目的地は「甲府市」

甲府市はいつも経由地で目的地にしたことが無くて可哀想、、、
と主人がいって、お昼ごろから「甲府市」にナビをセットしてドライブへ
山の家からは朝霧高原を抜けていく
曽根丘陵公園は、県立の考古博物館と大きな古墳が点在する6万坪の整備された公園
犬どころか人に会うこともなかったけれども、お散歩に良い公園だった
Dsc_0017
丸山塚古墳の途中で 「ステイ」
手入れの行き届いた芝生が綺麗だった
Dsc_0019
そこまでは上って連れていったのだけれども
帰りは面倒くさかったので 「カム!」
呼んでしまった、、、
Dsc_0022
ロングリードの持ち手を引きずって走る
Dsc_0025
スタートからダッシュで飛び出したのはロビ
後ろをたらんたらんと付いてきたのに、、、
Dsc_0027
ダディが近くなったらグンッとスピードを上げて
Dsc_0029
あっという間に抜き去った、、、
Dsc_0030
ひどいよね、、、
Dsc_0032
秋の気配があちこちで感じられるね
Dsc_0043
縄文式竪穴住居にて
裸族のボサボサ系ドゥードルには、とてもしっくりくる「ハウス」 じゃない?
Dsc_0007
ナウマン象の大きなオブジェの前にて
.
.
武田信玄だけじゃなかったね!
.
 そう言えば信玄公にちなんだ場所には行かなかった私たちを応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *