笛吹川フルーツパーク

Dsc_0050
やっと日中、屋外をフラフラしても大丈夫な季節になってきた
ほうとうを食べてから、フルーツパークに行ってみる事に
駐車場から数歩で、もう目の前には甲府盆地の大パノラマが広がる
Dsc_0056
甲府盆地の向こうに見えるのは南アルプス
そしてお天気が良ければ富士山が望めるそうだ
夜景が有名で、綺麗な公園の芝生にねっころがって満天の星を眺めるのもいいね
そして、近くにある「ほったらかし温泉」なら露天風呂に入りながら
夜景と星空、もしくは朝日と富士山をみることが出来るそうだ
昔主人が初めて行った頃は野趣溢れる温泉だったそうだけれども
今はかなり観光地化されていて、駐車場もいっぱいだった
Dsc_0061
24時間開いていて、駐車場も無料
都民には羨まし過ぎる公園だったね
Dsc_0064
じゃぶじゃぶ池では子供たちがいっぱい遊んでいて
まっすぐ向かっていったロビには、ちょっと残酷だったね
Dsc_0073
食べたり取ったりしてはいけないのだけれども
公園内にはいっぱい果樹が植えてあり
今はリンゴが色づいてきていた
Dsc_0070
人工の滝の裏側で
Dsc_0065
入れないよ
Dsc_0090
フルーツ狩りもして
Dsc_0092
もぎたてってこんなに美味しいんだって再認識した
.
.
次はどこに行こうかな!
.
 高級ぶどうはもちろんのこと、デラウェアの美味しさに感動した私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. も〜美味しそう❗️
    桃狩りもしたいですね〜

  2. *ピエール母さま
    ワンズの母たちは、そろって食いしん坊
    そして○○狩りが大好きだものね
    涼しくなったから、また何か企画しましょうね〜
    栗拾い、辺りいいかも

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *