久しぶりのマウンテントレイル!

Dsc_0004
今年の夏は土日の雨が多かったね
先週末は久しぶりにマウンテントレイルに出かけたよ
まだまだ東京は暑いけれども、空と雲は同じ
秋めいてきたね
Dsc_0005
足取りも軽く
進め〜
Dsc_0007
勝手にあちこち行かないように
主人と私の間をキープさせる
時々私も先に行き、「待て」させてみたりする
Untitle_2
「 Come! 」
Dsc_0021_2
こんなに嬉しそうに走っているのをみると
足の汚れなんか全く気にならなくなる、、、よね?
Dsc_0024_2
同じ場所、同じ段差でもハイディだと余裕がある
Dsc_0019_2_2
ロビのように無駄に走ったり跳んだりはしない
Dsc_0018
それにしてもどんどん先に行っちゃう主人
カメラ持って歩いているんだから、少し待ってくれても良いよね
Dsc_0032
でもこの子達がこうやって私が遅れると
戻って来てくれるから〜
.
.
まぁ、いいか!
.
 涼しくなったから遠くにも行きたい私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *