甘えん坊大将

Dsc_0111
甘えん坊といえばハイディなのだけれども
成犬になってやってきただけに
後からちょっとづつ家族に慣れ、気持ちを許してきたロビに甘えられると
たまらなく愛おしく思う
え ? 押さえ込んでるだけに見える?
いや、すりすりしてきたところをギュッとね!
Dsc_0068
君は本当に甘えん坊だね
仕方がないよね、トイプーみたいにちっちゃい時からうちで育っているからね
可愛かったなぁ
(ちなみに、ハイディだってちゃんとこうやって抱っこ出来るんです)
.
.
1週間出張中の主人へのプレゼント !
.
 結構気に入った写真が溜まりに溜まってきている私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

2 Comments

  1. 小さい子が甘えて来るのも可愛いけど  大きな子が甘えて来るのはまた特に可愛いですよね。
    存在感もあって 大きい子のいいところでしょうかね。
    ハイロビくんが我が家の理想です。(今 とっても無理だけど・・笑)
    今年の夏はほんとうに週末のお天気が悪くて  ハイロビくんたちの
    泳ぎも少なかったようですね。
    機会があったら ぜひ泳ぎも見せてください。
    大きいモフモフの子の濡れた姿も可愛いだろうな〜
    生で見たいです。笑

  2. *くわとろ様
    大きいモフモフの濡れた姿、、、可愛いです
    人工的なプールは今一つノリが悪いので、やっぱり川遊びか湖かなと。
    海は海岸を嬉しそうに全速力で走るのでもっと連れていきたいですが
    砂がどうなるのか、、、まだ海水にどっぷり、はしていません
    主人が平日ずっと出張だったりすると、週末あまり遠くには遠征出来ないので、、、
    来年はゆっくり天国の森をご案内下さいね

    こちらの水場(笑)にいらっしゃる時はご一報くださいな

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *