ラン難民に会った、、、

人から人へは感染しないデング熱、、、
マレーシアで5年半暮らして、子育てどころか出産までしたハイロビ家としては
ちょっと騒ぎ過ぎかなとも思う今日この頃
駆除はその地区に一斉に殺虫剤がまかれるわけで
道路脇の植え込みなどへの車からの噴霧が始まると
それのほうがオリー(先代犬ラブ)や子供たちへの影響があるんじゃないかと思ったものだ
Dsc_0001_2
真夏は早くに代々木まで行くのがきつくて近場で済ませていたから
久しぶりのアナバス
そう、閉鎖中の代々木公園からのラン難民
海浜公園のランで待ち合わせした
駐車場で会った時から大喜びで、入った途端にガウガウしたのだけれども
カメラを出すまもなく、ワンラウンド終了
2度目はハイディから誘ったね
Dsc_0003
また遊ぼう遊ぼうと、吠えている、、、
Dsc_0004
アナバスのスイッチが入って嬉しそうなハイディ
Dsc_0009
でも慣れないラン巡りで少々お疲れかな?
Dsc_0010
少し休ませてあげなさい
Dsc_0013
はい、、、
ランは変われど、クレオは相変わらずベンチを暖めております
正確にはおやつの入っているパパのリュックを守っているらしい、、、
この後うっかりリュックに近づいたハイディ
お兄ちゃん仕込みの怖い顔で怒られていたっけ、ここでも女子は強し!
Dsc_0007
アナバスパパも久しぶり〜
Dsc_0016
男子にボールを投げて遠くにやっている隙に、、、
Dsc_0021
クレオもちょっと運動したね
Dsc_0038
アナバスと
Dsc_0029
クレオ
そして、代々木公園の友達たち
Dsc_0048
「どこかのランで会ったら仲良くしてあげて下さい
ボクの友だちなんです
ちょっと怖く見えるけど、とっても良い子だよ!」  

ハイディより
.
.
「君が言うんだ、、、」 
.
 早く皆に普通の日常の生活が戻るよう願う私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *