ドッグウォーク?  キャットウォーク?

Dsc_0139
毎朝、パパとロングリードでボールの特訓をしているから
こんなのお手のもの!
ハイロビに比べるとその体感する高さって凄いんじゃない?
大人になっても毛玉知らずの羨ましいフリースをなびかせて走り抜けるよ
Dsc_0118
この日、誰よりも細くて柔らかくってからみやすかったふわふわな毛
サササッと渡れたね
Dsc_0119
やっぱり外人顔
そしてムーミン谷の住人(私のイメージですが)
Dsc_0121
ロビは高いところに飛び乗るのも大得意だからね
「ロビちゃん、ここ!」って台の上を叩くとやってきて
Dsc_0122
ニコニコ猛スピードで走り抜ける
Dsc_0126
さてさて
パパとママが大好きなおやつでつって一生懸命
Dsc_0127
完全に背中が丸まっている、、、
んんん?
これがチコリーヌ改め、タヌリーヌ改め、ネコゼーヌなのか
Dsc_0123
気を取り直してもう一度
そうそう無理しないでその子にあった方法でドッグウォーク、使いましょ
Dsc_0125_2
あ、横に飛ぶんですか、、、
ネコゼーヌだけれども、キャットウォークのようにはいかなかったね
記録は推定30センチ
Dsc_0130_2
いろいろ言ってるけど
タヌリーヌでもネコゼーヌでもチコリーヌでも
なんだってかわいいよ!

あれ? どこかで聞いたセリフ、、、
.
.
 まだまだ続きます
.
 アジリティもできそうなロビ、でも飼い主が無理な私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

6 Comments

  1. なんて羨ましいドッグランなんでしょう♡
    綺麗な芝生に綺麗なプール♪

    あ~~~行ってみたい!
    ……行けないと思うけど(╯⊙ ω ⊙╰ )

  2.  私も結構たくさんの写真を撮りましたが,今回もNGばかりでした.
    ハイロビマミーがさりげなく撮っている画像はいつもいい感じで,無駄にシャッターを切る自分の未熟さを痛感しています.また機会がありましたら御一緒させてください.             ディランディ父
      
     そうなんです!ディランは毛玉知らずで,皆さんが大変よーと騒ぎ過ぎと内心思っていました.ところがところが...
    ランディを迎えて毛玉の怖さを思い知りました.

  3. *ディランディ父さま
    何といっても、ディランディは特に動きが速いですからね!
    私はあまりにあの一眼が重いので、軽いミラーレス買いました
    片手でも操作ができるので目からうろこです
    距離感等違うのでこちらも日々練習あるのみです
    頑張りましょうね!!!

    *ディランディ母さま
    ふふふ
    やっぱり、パピーの飼い主さんのように「みんなどうしたの?」
    と思っていらしたのですね
    私たちもランディを見て「ああ、これでやっと気持ちが分かってもらえる!」
    と思ったものです 笑

  4. タヌ…チコ…ネコゼ…いろいろ芸名を持っているのに、肝心な一芸は推定30センチどまりのチコリーさん。今後がんばって修業を積んで欲しいものです。
    先日、動物病院で何度も名前を呼ばれているのに気づかず、「はっ!そうだった!タヌリーヌじゃないんだった!」とマジに我に返ったチコリー母でした…。

  5. *メルママさま
    芝生が綺麗ということは芝生をとても大切にしているということ
    排泄等の注意があるので、気を使います
    うちからも近くはないんですよ
    何といっても渋滞っていうものがありますからね
    でもスヌーピーが来るって言うんだったら行きますとも!
    (さすがに遠いよね、、、)

  6. *チコリー母さま
    いいんですって可愛いんだから!
    チコリーヌ、水で濡れてもタヌリーヌ、でしたね
    そして、泳ぎはやっぱり苦手みたいで
    うん、中身はタヌ○決定です

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *