ちっちゃな女神様

Dsc_0004
今から半年ぐらい前のこと
ふわもこの(でもふわもこ抜きの)お花見ランチ
ちょっと気が早くてまだ2分咲きぐらいだった、、、よね?
偶然にもお泊りで、高輪プリンスのロビーでお会いした
まだ本当にちっちゃくて
赤ちゃんの毛と無垢な瞳の可愛かったこと! 
Dsc_0148_2
こんなに大きくなった
パピーらしく、猛烈に走り回って元気いっぱい
Dsc_0149
疲れ知らず (いや、力の加減を知らないだけ、、、)
あれ? ボール落としたよ
Dsc_0150
勢いあまって跳び越しちゃったね
Dsc_0151
ひゃあ、可愛い!
Dsc_0216_2
優しいママと可愛いお姉さんに大事に育ててもらっているみたいだね
このママの右手でそれが分かるよね!
.
.
その横でグタッとしているジャイアンとは対照的だし!
.
 パピーの時期って本当に短かったなぁと思う私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *