ワンコそれぞれ

Dsc_0043

お天気は今一つだったけれども

かえって涼しくてワンコ達には良かったみたい

Dsc_0066

ほら! いつものおっとりさんも

濡れているでしょ、プールも入ったもの

Dsc_0032_2

ロビは真っ先にプールに浸かって、、、

最初しばらくは元気に走り回っていたよね

Dsc_0084

水に濡れるとプードル体型の子は細いね

Dsc_0078

そしてシャッタースピード、気をつけないと

犬なのか何なのかも分からない写真になる、、、

Dsc_0115

ちびっこは本当に元気いっぱい

プールはお兄ちゃんも2人ともちょっと苦手かな?

お兄ちゃんと違って毛玉王子だから、濡れて帰らなくてママ孝行だったね

Dsc_0163

ボール好きのワンコとボール好きのお兄ちゃん

いっぱい遊んでもらっていたね

Dsc_0166_2

ハイディ !  そのボールじゃないよ!

Dsc_0168_2

ほら! 大きなハイディも怖がらないってパピーの怖い物知らず

で、ボール離していたハイディ、、、

Dsc_0170_7

ロビと言えば、いつものようにランの真ん中で座っていた、、、

Dsc_0171

まだ座っている、、、

Dsc_0188

みんなを観察しているのかな?

Dsc_0189

後ろのお姉さまは、ちょっと違う

ボール命のラブだもの

「少し休みなさい、自分の年を考えて!」

と言われて強制的にお休み中、、、

Dsc_0194

マイペースだね、ロビは

 

.

.

犬の数だけ性格も違うね!

.
 なかなか写真が減らなくて目が痛い私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

 

.
.

2 Comments

  1. 暑がりロビ君が普通に過ごしていたのに、ひとりで舌を出してハアハアしていたルナって…どうなの⁈
    っと思いながらも、その体力がちょっと羨ましかったりもする母です^^;

  2. *ルナ&ジュノ母さま
    ロビはプールにも浸かって、ちょっと泳いで体を冷やしましたから〜
    そして時々ボーッとマイペースに休んでいますし
    ルナちゃん、まだまだ頑張ってもらわないといけませんよ。ね???

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *