社長とジャイアン、とミニジャイアン

Dsc_0054

このふたり、意外な組み合わせだけれども

一緒に写っていることが多い

Dsc_0060

皆のお気に入りだった恐竜のラテックスのおもちゃ

プールから拾い上げたのはハイディだったけれども

社長に何か耳打ちされたらすぐにポトリ

Dsc_0061

減俸?って言われたの?

それにしても、意外とボールはすぐ譲るハイディ

Dsc_0117

犬っぽい社長の写真を一枚

Dsc_0198

ほら、くっついているでしょう?

学級委員とジャイアンの組み合わせ

意外とあり、かも?

で、隣りのミニジャイアン、、、似てるんだよね

Dsc_0185

ハイディったら、自分のサイズを知って欲しい、、、

でもミニハイディ、ホップも同じことが言えるわけで、、、

Dsc_0186_2

大きな声で喋るところが、、、そっくり

サイズは違えど、お里が同じだものね

Dsc_0187

会うと必ず一度は始める、このやりとり

Dsc_0207_2

でも仲が悪いわけじゃないんだよ

ほらね?

ぐだぐだハイディとにっこり笑顔の「オレ」

.

.

可愛い顔がちょっとずるいけどね、、、

.
 昨日はヴィッキーをすっきりシャンプーカットしてきた私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

3 Comments

  1. 女子には優しいハイディ兄ちゃん!
    ミニハイディとも遊んでくれる

    でも、その脇でのロビたんのお顔( ´艸`)
    ホントにそう言ってる、絶対言ってる(爆)

    ミニハイディ、元気に遊ぶのはいいけど
    母ちゃんを盾にするのは、いつまで続くんだろう…

  2. *maltさま
    遊んであげているというか、、、一緒に騒いでいるという方が、、、

    まっ、楽しそうだし、広いところで私が目が行き届く範囲で、
    他に迷惑がかからなければよし、って
    人間の息子達もそう育てたような気がします

    ミニジャイアン、、、ミニハイディ、、、チビハイディ、、、ミニホップ、、、
    そしてKatz、、、
    妄想は現実に???

  3. 私のお気に入りのラン(*^。^*)

    何時か、一緒に遊べると嬉しいな

    だいぶ涼しくなったから、今年はもう無理かな。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *