秋風の高原にて   再び

Dsc_0130

秋めいてきた

東京はまだロビがハァハァする日もあるけれども

明らかに空と雲が変わってきている

Dsc_0112

再び訪れた八ケ岳

ハイロビ山とは植生がちがって「高原」という感じがするね
この時は、主人も一緒

Dsc_0068_3

ハイディはマミィ命だけれども、主人も大好き

甘えん坊大将だからね

Dsc_0057

「ようこそ、私のホームグラウンドへ」

高原の令嬢が出迎えてくれた

Dsc_0059

「ごきげんよう〜」
このフレーズがなんとも似合うでしょ?

Dsc_0053

木陰では補正が必要な茶系ドゥードル

Dsc_0083

ハイロビの2ショット、、、

この子達の前ではあんまり可愛く見えない、、、よね

Dsc_0080

でもママさんにほめてもらっちゃったもんね〜

Dsc_0077_2

下り坂に背の順に並べてみたよ

一番左の子はドゥードルの集合写真、初めてだものね

又今度のお楽しみにしようね

Dsc_0081

かわいい美人さん

3歳、元気いっぱいに広い高原で暮らしている

Dsc_0076_2

今回はロビがバッタを捕まえたよ

   

.

.

気持ちよかったねぇ、、、

.
 秋もまた行きたいなと思った私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

 
 

4 Comments

  1. 私も全然進んでいません。
    っていうか、もう何か月も前のも終わってないのですが・・・。

    高原は気持ちが良かったなーって、思い出しました。
    また行きたいな。
    っていうか、行きましょうね!

    ・・・バッタよりは栗のほうがいいんじゃないかと思った私です。

  2. なんだかもう懐かしいです

    クラは『共学育ち』なので 「ごきげんよう~」 というよりも
    「いつものジャーキー 持ってきた?」という台詞のほうが似合いそうです。

    秋の山も静かで良いですから、またドライブして来てくださいね!

  3. *Rocoさん
    季節感がなくなるので、秋の空の高い感じのものは出しておこうと、、、
    焦ることないのに焦る私です
    何といっても山はもう寒くてフリースですから
    あちこち行きたいところがありますね
    1つづつ実現させていきましょう

  4. *クラ母様
    前回はお嬢様はヒート中、もちろんお留守番で、一目も会えずにいたロビでしたが
    今回はシャンプー後ということもあり、すっきりでしたね
    ハイディがくんくんして、、、パパさんの前でずうずうしかったですね
    ドライブ中の風景も美しく楽しみなので(助手席で寝なければ)
    山から山へ、走っていきます

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *