秋の空

Dsc_0097

先週末から目が痛くて、、、

肩もこり、頭も痛い

写真の講座の宿題の為にずっとPC見ていたからに違いない

から、山ではなるべく緑の森と青い空、そして星空を眺めていた

Dsc_0103

夏の間はもやることが多かったハイロビ山の空

三脚を立てて『星空写真』撮って見た

ロビは真っ暗な中、1人でデッキのテーブルの上で寝ていることが多いから

夜中は寒いから、ロビを抱っこして15秒間、シャッターが落ちるのをじっと待って

撮れたのがこれ

こんなに星が写るとかえって星座がわからないよね

Dsc_0138

朝、主人が寝ている間に朝日の写真を撮りに行った

お天気が良過ぎてコントラストが強く、思ったような写真にはならなかったな

 

.

.

もっともっと幻想的だった、、、

.
 PCのせいだと分かっているのに又写真を増やした私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

 
 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *