牧場のランで

Dsc_0150

再び八ケ岳に戻る、、、

牧場には広いドッグランがあった

夕方だったから他には誰もいなかったけれども

おとっときのゴムのニワトリを投げたら走った!

Dsc_0243

逆光の中、まっさきに飛び出すのはロビと決まっている

Dsc_0274

写真の左上の空にニワトリの影が、。。

Dsc_0301

ロビが取ってはしゃぎ過ぎてこぼしたものを、持ってきて

褒めてもらおうという魂胆

Dsc_0287_2

飛んで跳ねて、広い高原の牧草のランを満喫したね

Dsc_0233

捕えたニワトリを振り回すので

これは。両耳が乗っかっている頭の上に落ちた瞬間だったりするわけで

Dsc_0311_2

向こうに見える山並みが美しかった

.

.

涼しかったからかな、よく走ったね、、、

.
 主人が一緒だといつもと違うアングルが撮れて良いなと思った私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

 
 

2 Comments

  1. まるで合成のようなロビくんの飛行犬!
    そして逃すことのないシャッターチャンス.+*:゚+。.☆
    師匠!゚+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゚
    いつも参考にしています!

  2. *メルママ様
    動く動物、、、やはり前に走ってくるより横に走っているのを撮る方が
    距離が変わらないのでピントが合いやすいですよね
    アンモナ母さまと協力出来るから、きっとすぐ撮れますね!
    頑張って!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *