蔵出し写真!

Dscf0894_2

キャラメル色のお嬢さん、うちの子2周年記念おめでとう

うちはお誕生日しかお祝いしないけれども

女の子はお祝いがいっぱいある方が良いもんね

Dscf0860_2

こっちのお鼻がピンクじゃない子も可愛いよ

ずいぶん前のランチだけれどもアップするね

Dscf0888_2

ますますアザラシにしか見えてこない、、、

ハイディは向こうで小さなテーブルの脚の間に無理矢理体を押し込んで寝ていた

Dscf0904_2

3種類のイタリアンジェラートだね

やっぱり美味しそう!

ハイロビは可愛い女子には1番良い場所を譲っちゃうよ

(ヴィッキーがいなければね)

Untitle

若いオーナーシェフさんをも虜にしちゃったね

ウィンクしてる!

.

.

もっと蔵出しするよ!!!

.
でも明日もまた写真が増えちゃうだろうなと思う私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *