バースディカット? と 馬旨ジャーキー

Img_5048

10月11日はヴィッキーの5歳のお誕生日

前日に実家に行ったけれども、最近忙しかったのと
その日はお庭トリミングの約束だったのでいつものケーキは無し

ごめんね、今週どこかでリベンジするからね

で、すっかり暗くなってしまった庭で1枚

母の先代犬は、お水大好きな黒ラブ

ボール遊びの後は必ず水で脚を洗ってあげるから、どうしても短くというので

こうなった、、、

うーん

ボサ部としてはうなるしかない、、、

Img_5076

まぁ、可愛いからよしとしますか
すぐ伸びるし

月末には一緒に北上の予定、紅葉が今年は早いとか、、、間に合うかな?

Dsc_0475

久しぶりにトレーを総動員させて馬旨ジャーキーを作った

Dsc_0477

ずーっと私の足元から離れない

Dsc_0478

もちろんこちらもね

Dsc_0480

主人のドイツ出張が微妙だったので行けるかどうか分からなかった集まり

大型台風で残念だったね

山ほどのジャーキーは、、、誰のプレゼントにしましょうか

Dsc_0370

ソフトを思ったように扱えないので
頭に描いていたようには出来あがらない、、、

.

.

もどかしいって言葉がぴったり


.
ジャーキーが、前より形が雑になったなと思う私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

2 Comments

  1. ヴィッキー姫♡5歳のお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    もう5歳なのですね。ゆっくりと年をとってもらいたいですね。

    また1年、健康で楽しい年になりますように.+*:゚+。.☆

    それにしても美味しそうなジャーキーですこと♪

  2. *メルママさま
    ありがとうございます
    そう、ワンコは5歳、9歳がちょっとした節目?って言いますよね
    落ち着かないハイディもいますが、、、
    ヴィッキーは元々静かな子なので、母とのんびり健康に暮らして欲しいです
    ジャーキー、ワンコ達はだれも【見た目】を気にしませんからね
    いっぱい作る時は形は、どうでも良いことにしましたよ

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *