蔵出し写真!  ある日のランで

ロビ?

Dscf3048

違いました

街中でも2回ぐらいウィートンテリアの飼い主さんに声をかけられて、、、

ガッカリされた(笑)経験がある

被毛の厚みと、マズルと目の上の辺りの皮膚が黒っぽいところが似ていると思った

Dscf3053

ウールの毛をを短くカットしているもんちゃん

触るとびっくりするぐらい柔らかいラム、それもアストラカンの毛皮のよう

フリースにも色々あるように、ウールにも違いがあるね

(この時代リアルファーは見た事が無い人もいるかも知れないけれども)

個人的に黒いドゥードルが好きだから一眼持っていけば良かった

そう、でもファインダーを覗いているとついその被写体に夢中になってしまい

2匹同時に目を配れないので

最近は、お友達が一緒に注意していてくれる時以外は

後ろの窓で見れる軽くて扱いやすいミラーレスを使うことにしている

この頃はまだ慣れなくて失敗が多い、、、

Dscf3102_2

妹のムーンと同じカーディガンコーギーの女の子

やはりペンブロークよりも扱いが難しいっておっしゃっていた

ある意味とっても「犬らしい」犬種だからって

Dscf3084

ビーグルって可愛いよね

短毛種は写真を撮る方としてはありがたい

Dscf3119_2
   

楽しそうな表情が写りやすいから

ね、ももじ!

Dscf3148

しゃがんでいるとやって来る

なんかついてるよ

Dscf3129

ファラオハウンドのメリちゃん、、、足はもちろん早いのだけれども

ハイディはショートカットして隅に追いつめて、びびらせちゃうから、、、

繋がれることになる

この時はつないでいないけれども、こちらに呼んでステイさせているからガン見

追いつけないような原っぱで、俊足系の子達と走ったら

ハイディは、きっと楽しいんだろうね

Dscf3131

こちらはまだ8ヶ月の未去勢男子だからね

真っ先に飛んでいった

最初だけ気をつければ騒ぎが無い限り、忘れたように後は大丈夫になるけれども

細いからロビがひっくり返して脚でも折れたら大変だから、、、

こちらも繋がれることに

残念だったね、ハイロビ兄弟

Dscf3149

 
若いバロン君ははっちゃけて絡んでいってたね〜

.

.

うーん、写真が気に入らないけど。


.
またしばらくみんなに会えなくなるねって残念な私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *