いざ福島へ

Dsc_1811

ふわもこ社内旅行から帰って、、、

そのままシャンプーもせずにお里のオフ会に参加して

かなりヘトヘトだったはずなのに

再び北上しているハイロビ

Dsc_1816

北海道でずっと土壌肥料学の研究をしていた兄が

この春から福島市で放射能と農業の研究?(ちょっと分かっていない)の研究の仕事に就いていて

母とヴィッキーを連れての兄のところまでの旅

用事がある妹は那須での1泊のみ、おじいちゃんのムーンはお留守番

ちょっとした親孝行の旅?になるといいな

Dsc_1738

ヴィッキーと荷物は前の日にピックして

朝早めに都内で2人をピックしたハイロビ号、順調に到着

川沿いをお散歩したいわぁ、という母の気持ちは分かっている

「ヴィッキーに水遊びさせたい」

お天気が良かったせいもあって、、、アザラシロビは冷たい川にまっしぐら

水がきれい

Dsc_1739

で、向こう岸からハイディを誘う

Dsc_1745

ヴィッキーも行った!

母は大喜び

でも、お宿に入る前に散策して乾かさないとね、、、

Dsc_1761

ブルブルやっただけじゃ、無理でしょ

Dsc_1712

自然の中で本当にうれしそうなロビ

前回の旅行でもオーナーズパーティでも実は子分が出来ちゃったんだよね

その記事は追々、、、

明日からもいっぱい写真が溜まる予定だから

Dsc_1770

姫はご機嫌!

.

.

明日は物凄く寒いらしい、、、

.
.

旅行の良い写真がいっぱい撮れているのに、、と思うを応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

.

1 Comment

  1. ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/28 08:42)

    福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *