Happy Halloween to you!

Dsc_2480_2_8

今年は旅行続きだったのでハロウィンの仮装は新調出来なかった

本当はロビとJ.J.の2匹を「羊のショーン」にするつもりだった

Unknown

これね

かなり良い感じに仕上がるような構想があったので

来年のお楽しみね

ダラスのToby君も羊を考えていたって、こういうのって何だか嬉しいね

Dsc_2508

旅行が続き、水遊びが続いたので「ボサ感」が半端ない

週末はこのグチャグチャの可愛いのを丁寧にブラッシングしてシャンプーだね

残念だけれどもこれ以上は放置出来ない

.
.
シャンプーするのに雨とかあまり関係ないのもハイロビ家

.
.

今日は歯医者さん以外はボーッとしていた私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

.

2 Comments

  1. 御無沙汰してます。羊になり損ねたトビーです。

    ハイディ君もロビ君もマスクがよく似合ってますね。カボチャもオレンジも使わず最高にカッコいいハロウィーンの演出、さすがです!! そして、2枚目の眠たそうなフタリ! 可愛いです。

    せっかくの「ボサ感」だけどシャンプー頑張って下さいね。

  2. *maruさま
    羊、、、考えますよね!
    黒いドゥードルの方が簡単かなと思うのですが、来年はショーンにしたいです
    でも赤頭巾ちゃんとオオカミ、、、もいいかな?

    ばっちりブラッシングしてシャンプーして、くしもサラサラ通る2匹だったのに、、、
    庭の落ち葉をかいていたら、まさかの土を掘ってくれました
    ちょっと(ずいぶん)遅れましたが HappyHalloween!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *