念願のドッグランサム

さて、今回は日数的にあまり余裕がなくて

実現は不可能かと思っていた仙台行き

でも福島県ってすごく大きくて、那須にくっついていると思ったら

福島市はかなり北の方で、仙台へは1時間ちょっとと聞いて頑張って

念願の ドッグランサム

なんと集合は朝7時半! 気合い入っています

初めましてのアンモナ母とのご挨拶もそこそこに綺麗なランへ投入

Dsc_2064_3

スヌーピー、久しぶり!

前回ワンワン遊んだからか、今回は良い感じじゃない?

初めましてのアンモナちゃんたち

これがなかなかの女傑で、ハイロビのチンピラ軍団もといハイディのチンピラ仲間と

遊ばせたら最高かも

Dsc_2062

アンモナ母さんが心配するけれども

平気じゃな〜い?と一緒にしてみることに

Dsc_2070

入っちゃえば意外と大丈夫

皆でモナさんの匂いを、、、とよく見るとアンジェラさん、、、

何でも未去勢男子がお好きだそうです

林のランは自然な高低差があって
ワンコ達は大喜び

Dsc_2095

ワイルドなランならお任せとばかり

思いっきり走る〜

Dsc_2071_3

ちょっと後ろから女の子の匂いをくんくんしてみたハイディ

Dsc_2073

ぎゃあ〜、ごめんなさい!

でもすぐにスヌーピーが飛んできて

「僕のモナだぞ! 僕と遊ばないと泣いちゃうぞ!」

って、千と千尋の坊か、、、

Dsc_2074_2

でもほら、ハイディは後ろを向いて

追いかけっこをしたいんだよね、、、

まったく遊びに誘うのが下手な中学生

Dsc_2065_2

ヴィッキー。

吠えられても応戦はしない

強い相手にはシッポは下るし、体は硬くしているけれども

絶対に後ろは見せない

黙ってじっと立っている

そして、キャンとも鳴かないので、それ以上はちょっかいを出されない

だからランにどんな子がいても関係なく遊べるのだけれども

本犬はボールのひとり遊びが好きときている

ちなみにこの時、アンちゃんのことはちっとも怖がってはいなかったね

だって威嚇じゃないから〜

Dsc_2066

ドゥードルも増えてきた今日この頃

この濃いキャラは大切、、、ってアンちゃんはドゥードルじゃなかった

Dsc_2100_4

その朝に知ったのだけれども

山形のハグちゃんファミリーが朝早いのに来て下さった

まぁ、ゴーちゃんをちっちゃくした感じで可愛いったらない

そのイメージが強くてずっと男の子だと思っていた、、、ごめんね

大きな子達が物凄い勢いで走り回るから、ちょっとビックリしちゃったよね

ママの足元の安全地帯にいるよ

ちょっと元気過ぎるやつらを疲れさせるためにもドッグウォークに行くことに

ここは山道をノーリードで登って下れる素敵なランだった!

.
.
ワンコ達はこんなランが好きだよね!

.
.

シャンプーどころかまだブラッシング4割の私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

.

6 Comments

  1. やはり!!ハグちゃんはゴーちゃんに似てますね。
    ブログ見て、そう思っていました。
    うちもパピーの頃は毛の色も濃くて巻きも強かったからこんな感じでした。
    次のコはチョコパがいいなぁと最近悩んでいる私です。むふっ。
    ドッグランサムは自然味溢れるランで犬は大喜びですね。
    山に帰りたいゴーちゃんもクンクンし甲斐があって喜びそうです。

  2. 大変お世話になりました。たくさんお話も出来て嬉しかったです! 
    憧れのハイロビクンはやっぱりカッコよかったです(*^^)v はさまれてお写真まで撮れて こちらの方が緊張でした。

    そしてハグ、今日も男の子に間違われました。カットも短くしてるからでしょうか(^^ゞ
    次にお会いする時はだれが見ても女の子に見えるように 女子力あげておきます。 ありがとうございました!

  3. ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/02 08:42)

    福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  4. 見た目ではなく、行動で「オスでしょ?」「えっ?!女の子なの?!」とよく言われるモナです(^◇^;)アンジェラ姐さんを手本に、いや、アンジェラもモナも飼い主を手本にオラオラ系に育ってしまったのかもしれません( ̄。 ̄;)ぜひぜひハイディ軍団とご一緒に…遊んで貰いたいです!

  5. いまだあの日の事は夢の出来事だったような余韻にしたっておりますスヌーピー家。
    また来ないかなぁー!なんてもう願ってますけど。
    雪が積もったランは更に人気なんですよ!
    福島の人気ペンションも冬が一番人気って言ってました。
    犬達が大喜びするんでしょうね。
    ですので……待ってます!

  6. *ゴードンのママさま
    ふふふ、可愛い色もクルクルな感じもミニゴードンでしたよ
    次の子考えているんですね
    チョコパは最近流行っているそうだから
    早く来るかも知れませんよ!
    そして、どんな顔?柄?になるかという楽しみがあり〜の
    ちょっと冒険なところもありますよね?

    *ビーママさま
    おっとり可愛いママさん、ワンコも可愛く育ちますよね
    重ね重ねごめんなさい
    いやいや、可愛いことにはかわりはありませんから
    ちなみに、女子っぽく、は分かりませんが、、、
    ゴーちゃんも伸びてくると出てくるウールの子の目の上の眉毛は
    ちょっと男の子っぽく見えるのかも知れませんね〜
    女子力あげたハグちゃんに又お目にかかるのを楽しみにしていますね

    *アンモナ母さま
    何をおっしゃいますやら、まったくオラオラ系ではないでしょうに
    そんな事を言ったらジャイアンを育てた私は、、、やめましょう
    そしてまた遊びましょう!
    すっごく美人のモナ嬢の写真、撮れたのでアップしますよ

    *メルママさま
    仙台遠征、ワンコ達が嬉しそうだった〜、それが一番です!
    そして今度は牛タンランチ、、、牡蛎、、、
    福島、温泉も良さそうだったなぁ〜

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *