森のドッグウォーク

Dsc_2104_2

ドッグランサムはランが沢山あってワンコのサイズや相性が悪い時に便利だね

そしてここは森のドッグウォーク

かなりの急斜面の山を登って下りるコース

Dsc_2109_3

4本足はどんどん上ってそしてまた戻ってくる

2本足の私、特に前日の雪もあってシャツの下にヒートテックを2枚

暖パンもはいて寒さ対策をしたものだから、、、汗だく、、、

Dsc_2124_3

僕らのホームへようこそ

スヌーピー、そう言っているみたいでしょう?

Dsc_2112_2

小さい子達は吹っ飛ばされないようにちゃんとママ達の間にいたね

Dsc_2111_2

おっきいのが来ないか後ろもチェックしてるのかな?

ちょっと怖かったよね、、、

Dsc_2132_2

こんな感じですごい急斜面を激走してくるんだもんね

Dsc_2134_2

森を走るともっと仲良くなるみたい!

(アンちゃんは脱走した前歴があるからお縄になっている)

Dsc_2135

アンモナ母さま、なんだかワンコたちと一体感

素敵に長い足でさっそうと先を行く!

そしてほら、モナ嬢とハイディ、良い感じじゃない?

.
.
すごく暑かった上に日に焼けた!

.
.

シャンプーしたら、すぐ穴掘りされてかなり萎えている私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

.

3 Comments

  1. とっても生き生きしているワン達の様子が捉えられてて(σ・∀・)σさっすがぁ〜ハイロビ母さま♪
    アンモナ母は「ハイロビ母さんって、写真撮ってたっけ?」ってヾ(・∀・;)オイオイ
    周りを見ているような余裕がなかったらしいです。
    わたしはバシャバシャ撮った割にはコレっていうのがなくてなかなか更新進みません(´;ω;`)

  2. SNOOPYのブログでいつも首にタオル巻いたり大股ひろげてたりガニ股で踏ん張ってる姿ばかり撮されてる(◎-◎;)わたくしですが…
    長い?!そっそうです(^^;;なっなっなっ長い足で颯爽と歩くんです本当は!

  3. *メルママさま
    あまりワンコの多いランだと2匹を見張っていないとならないので
    最近では大きなカメラは敢えて持っていかないことにしていますが、、、
    ドッグランサム、帰ったらもっと撮っておけば良かったなと思いました

    でも楽しそうな弾けるワンコ達がありましたね
    実は一番の笑顔のショットはアンモナ母様だったりして、、、

    *アンモナ母さま
    そうですね、スヌーピーblogでは確かにがに股が多いかも知れませんね
    いや、まっすぐで長かったです
    踏ん張っている写真は私のカメラにも写り込んでいましたが、、、

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *