街散歩の良い季節

旅行やらイベントやら続いて、、、

あっという間に11月
これからは主婦にとっては何かと忙しい季節
家のことしないと、、、まずはお洗濯と思ったら洗濯機が壊れた模様、、、
萎える

Dscf4327

お散歩にちょうど善い季節なのにね

これは先週かな?

Dscf4332

ボサボサッとしたところがハイロビに通じるところがある
林野庁の関係の公園?
色んな種類の木や珍しい木、大きな木がうっそうとしている
行き帰りも歩くので結構良い運動になる
最近ハイロビ号に乗ってばかりだったからね

Dscf4361

まさかと思うような小さな路地にこんなカフェがあって、、、
メニューを見てるとおねえさんが出てきて、ワンコもどうぞと言われた
それじゃ、と平日ランチセットをね

Dscf4377
こんな感じ
美味しかった、でも自分で作れそう

Dscf4372

じゃあ、家に帰って作れば?
って言わないのがワンコ達の良いところ
狭い机の下になぜか潜り込んで、、、目の前が道路だから
バギーに乗る子供たちを驚ろかしていたね

にしても写真で見るとちょっと素敵に見えるけれども

この前の道路って、ホントに狭い、、、別に脚色していないけれども
写真って時々誤解を生むよね〜
   

.
.
どの旅行まで戻ればいいのか、、、

.
.

続けてカフェの記事はやめておこうと思う私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

.

 
 
 
 
 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *