旬も過ぎたけれども、、、

Dsc_1535

いまさらながら、、、

そうオーナーズパーティの一コマ。
ふわもこ旅行から帰ってすぐの土曜日だったから
私たちもワンコ達も疲れがMAXで常にだらだら、、、

でも、せっかくだから載せておこうっと

Dsc_1542

Repeちゃんのお父さん

おっとりしているそうで、ヨガの時に壇上に上がっていたけれども

ぐっすり寝ているのを見てうんうんと思った

右は別の交配の時の息子だそうで、豊かな被毛(毛玉大臣とも言える)が
似てるね

実はこの前のオーナーズパーティでまだ1歳になっていなかったから

「うちは毛玉出来ないんですぅ〜」っておっしゃっていたご家族だった、、、

Dsc_1638

この後のヨガの時間

お父さんに合わせて熟睡、、、

Dsc_1551

ミニチュアの女の子はどうしてもお母さんに見えなくて

なんですか、この可愛さは!

Dsc_1552

兄弟姉妹は同い年だし(当たり前)テンション高くワシャワシャするけれども

母子の対面は、さらっとしているんだね

Dsc_1558

こちらはどうみても姉妹

嬉しくって逆立っているし

Dsc_1563

「後で遊ぼうね〜」

って言っていたにちがいない

Dsc_1641_2

だって、その後のちっちゃい元気娘たち

Dsc_1644

楽しいね

でもどっちがどっちなのか、、、
そのリードの先の飼い主さんを見ないとわからなかった〜

Dsc_1569

で、毎度のことながら日本では天涯孤独のハイディ

でも今回は、そっくりな子をみつけたよ
チェインソーカービングのコーナーのひときわ大きな犬の置きもの

今度のパーティに行く人は見てみてね

.
.
かなり似てるから!

.
.

その前のふわもこ旅行のアップはどうするんだ?私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

.

 

7 Comments

  1. みんなの兄貴分 ハイディへ

    日本では血縁ワンコは居ないかもしれないけれど
    ハイディはみんなの兄貴分ですよ
    ロビちゃんをはじめ、たくさんの弟妹たちもいるし
    なんてったって「ハイディ一番」のマミーがいるから
    とても幸せだよね!

    今日はクラレットがママになって1年目の日です。
    パピーたちがそれぞれの家庭で幸せな1歳の誕生日を
    すごしていることと思います。
    記念の日に素敵な写真をありがとうございました。

  2. *クラ母さま
    まさかの出産記念日でしたか!
    虫の知らせかしら、、、ふわもこ旅行の記事にしようかどうしようかと思ったのですが
    クラちゃんのこの可愛いアイキャッチ写真に目が留まって
    ミラクルです
    そしておめでとうございます!

    そしてハイディはお兄ちゃんなんですよね、、、今日もランで怒られましたけど、、、
    これからも甘えん坊のジャイアンをよろしくお願いします

  3. ハイディ、天涯孤独で同郷のブラウン男子がうちにも来たよ!
    兄弟たちに会うことはできないけれど、
    全然寂しそうに見えない、しあわせだって顔してるもんね♪
    大きさがちょっと(かなり)違うけど、
    今度遊んでやってね!!

  4. *malt(aleじゃないの?)さま
    そうね、みんなにハイディ兄さんと呼ばれているものね!
    ロビみたいに兄さんらしい立ち振る舞いはしないけれども、、、まぁいいか!
    茶色の同郷の新しい弟、楽しみだなぁ
    よろしくね!

  5. OPではお会いできて嬉しかったです!
    ハイロビくんたちの大きいコならではの優しさに癒やされました。

    それにしても
    写真でみると姉妹の違いがさらにわからなくなりますね。正直、飼い主でもどっちがウチのコ??状態です(;^_^A
    載せて下さり、ありがとうございます。
    次回は例の場所でお会いしましょう(軽くプレッシャー(*^^*))!

  6. *ジュアン母さま
    ほんと、よく似ていましたね
    ハイディはちっちゃい子にはなにもしないのです
    ランで。中型以上で遊べそう?走れそう?と思うとワンワンワンっとやるもので、、、
    オンリードだったからばれませんでしたね
    今度、その例の場所ではジャイアンっぷり出ちゃうと思います
    プレッシャーと言えば、、、笑
    今、まさに他方面からのかなりハードなプレッシャーをかけられているところです

  7. 大変遅くにごめんなさい。
    那須でお礼を言い忘れました~楽し過ぎました。汗
    姉妹ふたりのお写真をありがとうございました。
    ハイロビくんたちの大ファンが 会うたびに
    可愛い!可愛い!と申しています。笑
    また会わせてください♪ 

    いいお写真を撮るのは命がけなんですね
    よくわかりました~落ちなくて良かったです。笑

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *