ドッグヨガ!

Dsc_1601

前回の灼熱のドッグヨガを思い出してちょっとブルッと来ていた私たち

良いお天気でとっても気持ちが良かった!

Dsc_1610

って、旅の疲れが溜まっていたこのワンコ達は寝てばかり、、、

でもこうして、モフモフがくっついて寝ている姿を見ているだけで

こちらもリラックスした気分になるものだよね

Dsc_1587

ヨガ好きの主人とロビはちゃんと?やっていたね

Img_5545_1

後ろにいらしたお友達のママに頂いた激写写真

楽しそうにゆったり伸び伸びしていたんだそうです

主人孝行をありがとうね、ロビ

Dsc_1591

ほんわか癒しのヨガ

Dsc_1594

ニコニコ笑顔のヨガ

Dsc_1576_1

いつものはずがしがり屋さんも、、、

リラックスしている

前脚に落ち葉や杉っぱがついたままなのは、、、立派なボサ部員の証だね

Dsc_1578_2_2

ドッグヨガって、このワンコにかける手がいいな

インストラクターの方の優しい声でみんながリラックスして

緑の芝生の上が癒しの空間になっていたね

この日も、この犬種のセラピードッグとしてのポテンシャルの高さを感じたなぁ

Dsc_1636

こんなヨガも!

Dsc_1597

ワンコを真ん中にご家族でヨガ!

Dsc_1607

こちらでは仲良くのんびり〜

Dsc_1638

壇上のお父さんと同じ格好で熟睡する娘、、、

スタッフの皆様、ありがとうございました!

.
.
灼熱でなくてよかった!

.
.

体が硬いのでもっぱら屍のポーズお気に入りな私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

.

 

1 Comment

  1. ハイディとRepe、ハイディとRocca、どちらも自然になってきた気がします。
    お疲れ?リラックス?
    どちらにしてもかわいい子たちで、写真を眺めてにやにやしちゃう。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *