秋の訪れ(ちょっと戻って)

Dsc_2643

いつの事から書けばいいのか、、、
溜まりに溜まった写真
旅行やイベントのことも書きたいけれども
ハイロビの日常や山での気合いを入れたショットもある

まずは季節が変わってしまったら困るこんな写真からかな

Dsc_2645

誰も通らない別荘地の道路だから

思いっきり下から撮っている、はず

Dsc_2641_2

妙にふわふわなのは、きっとシャンプーして間も無い頃だったのだと思う
遠い記憶になってしまったけれども
ロビが真っ白だから、、、
でもアップにしてみると、ほら鼻の先に例の実がついてるね

   

.
.
どんどんアップするぞ〜!

.
.

そんなこと言いながらも今日もまた写真を増やした私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

.

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *