ホタパパさんに会いに

Dscf4904_2

撮影会でゲストとしていらして頂いた「ホタパパさん」のイベント

「ガンバレ! 老犬写心展」

代官山で行われたので待ち合わせして行ってきた

おしゃれなスタジオみたいなお店がいっぱいなので写真を撮りながら、、、

と思ったけれども、向こうからやって来るちっちゃいワンコたちが気になるね

ハイロビ、裸でおっきいから場違いな気がした、、、

Dscf4909

テラス席でランチしているとホタパパさんが見えた!

ホタちゃんの後ろ姿も見えるね

Dscf4914

甘えん坊のホタちゃん

みんなの人気者

Dscf4921

がっくんは、ホタパパさんのお写心のとおり

キラキラしている

Dscf4928

イベント中でお忙しいので、、、

実物大のボードと撮らせて頂いたよ

前の日にエッセイ集を読んでいたので、当日の展示を見て泣かないですんだ

これからワンコを飼う人や初めてワンコを飼ったばかりの人こそ

読んでもらいたい本かなと思ったな

Dscf4939_2

そしてハイロビ

この日はお散歩代わりに行き帰り、歩いたよ!

1時間づつだから、普段のお散歩となんら変わらないけれども

行き先が決まっていて、待ち合わせ時間があると意外と気ぜわしいものだね

   

.
.
祐天寺の前で!

.
.

その日の食事中、息子がオリーの話をするからまたウルッときた私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

.

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *