何でもない日に

Img_5976

何でもない日に、お台所の片づけをしていたら

使いかけの全粒粉が出てきたので

全粒粉、すりごま、粉チーズ
そして水分かわりに(水切りをしない)小さいパックのお豆腐

適当にまぜまぜして焼いた

ハイディがポリポリ音を立てて食べるのが私、すごく好きなので

Img_5967

低温でゆっくり固めに仕上げた

香ばしくって人間が食べても結構いける

ジョイママに次の日にランで会った時にあげたらいっぱい食べちゃったとメールが

ジョイにあげたのに!!!

Img_5974

小さめに丸くしてサムプリント(正確には人さし指の腹)

でも面倒くさくなって、平たく伸ばして途中で切って又焼く作戦にした

   

.
.
お豆腐を使うと超簡単で美味しい!

.
.

ポリンポリンと可愛く食べるハイディを応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

.

 

2 Comments

  1. 噛めば噛むほどいい味が出て、美味しかったです。
    フランに恨めしそうに見られながら(笑)
    そして、噂のハイディジャーキー!
    とってもいい香りで、これもいただいちゃいいました!
    普段はおやつも慎重なフランですが、目がキラキラ!
    ごちそう様でした。

  2. *みちゅさま
    あ、フランちゃんのを少しもらって下さいねと言ったはずなのに、、、
    なかなか香ばしくできていましたよね
    お豆腐が良いのかな?

    ジャーキーも無添加ですから味付けなしですが
    馬って美味しいですからね!フランちゃんにも気に入ってもらえて良かったです
    (実はバビちゃんもあれで手なづけたのです)

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *