ご近所散歩にて

Dscf4862

春、桜の時季に撮る場所で

Dscf4872

銀杏を見に行ったのだけれどもまだだったね

Dscf4879

最近この、だらけた姿が皆さんのblogによく登場しているような、、、

遊び過ぎで、ちょっぴりお疲れ気味なのかもね

Dscf4903

元気出していこう!

遊びやふわもこblogの更新でちょっと自分のblogが滞っている、、、

アップする日の目を見ない写真たち

パソコンにそのまま入れっ放しにしていたら容量がいっぱいになってしまって

今度はカメラに500枚ぐらい溜まっている、、、

いっそのこと、この3連休のふわもこ部屋開催の記事まで飛んでしまおうかとも思ったけれども

お蔵入りにするにはもったいない写真があるので

追いつくまで頑張るつもり

   

.
.
しばらくお付き合い下さい!

.
.

リース作りの時期になり、とっても気ぜわしい私を応援して下さる方! 

これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 なぜならば、このランキングに参加中!

.
.

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *