ちっちゃなトレーナーさん 2021年11月

21-11-15-b

夕散歩にお付き合いいただきました

広い広いサッカーグラウンドが2ダース近く並ぶ公園で

柵で囲ってあるグラウンド以外は、誰でも通行可です

ワンコもね

21-11-15

来た頃は犬が怖かったお友達もほら、この通り

でもやっぱり3頭の中ではロビを選びます

そして、ロビも歩みを合わせます

21-11-15-c

ハイロビで自信をつけた、春から一年生ボーイ

果敢にチョッパーに挑みます

現地校で英語も上手になってきましたからね

指示を出す英語もかっこいいこと!

21-11-16_20220814011801

ハイディはお散歩が大好きなので

たくさん歩きますが、帰ってくるとこの通り

テンション高めのパピーと遊ぶのは嫌なハイディですが

チョッパーが静かにくっつくのには文句を言ったことがありません

チョッパーもわかってきたのかな

 

耳に顎を乗せてるし!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

.PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *