隣の州までドライブ 2021年11月

Dsc_2762

テキサス州は広いんです

アメリカでは2番目、アラスカ州の次です

日本がすっぽり二つ分入る大きさだそうです、、、

よって、州都オースチンやヒューストンへは南へノンストップで走り続けて4時間ぐらい

ダラスは北東に位置しているので、北へ上がって隣の州、オクラホマの方が近いのです

州境のレッドリバーを越えるまではなんと1時間ちょっと

この日はもう少し北のチカソーという州立公園?かなへ

ちょっとしたドライブとトレイル散歩です

Dsc_2759

湖には大きなカナディアングース

Dsc_2792

ほとんど人には会わないくらい広いのによく整備されています

Dsc_2796

鹿なんかも普通に見かけます

ダラスは暑すぎるのか鹿がいません

こちらの鹿、尻尾がちょっと長くて、下向きなんです

日本の鹿の尻尾って上向いていましたよね?

可愛いのですが、野生の鹿はダニがたくさんついていると聞いてからは

ちょっと、、、です

Dsc_2809

昔、「切り株犬」ってやっていましたっけ

代々木公園の切り株は犬のおしっこでどんどん腐食して

今はもう小さくなってしまったとか、、、

昔はハイロビプラス、ハイディのお腹の下にもう2頭くらい乗れたのにね

Dsc_2813

やっぱり自然の中のわんこの写真が好きです

ハイロビの立ち姿のいいこと

それに比べて、、、手前のトロールは

Dsc_2816

ま、これからですね

ちゃんと座ることはできるようになりましたが

とにかくキョロキョロ落ち着かないのです

北へ向かうドライブの道もやっぱり、ほぼ真っ直ぐ平らです!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル - にほんブログ村

.PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *