尻込みチョッパー 2021年11月

Dsc_2971

ある日のドライブで向かった先は大きな湖

この辺りの湖は大抵は人造湖だそうだ

Dsc_2976

11月でもお天気が良ければ、人は長袖くらいで過ごせるかな

風が吹いてもまだ寒くない

州立公園で日帰り入場料を支払う

Dsc_2982

湖の周りぐるっとトレイルになっていて

ビーバーなんかもいるらしい

この桟橋でこんな写真が撮りたくて

主人に3匹を連れて行ってもらい、私は離れたところからカメラを構えていたら、、、

Dsc_2978

なんだかチョッパーの様子がおかしい、、、

Dsc_2980

尻込みしている???

Dsc_2986

上の写真を撮り終えてから見に行くと

やっぱり

Dsc_2991

ハイロビは全然平気だから久しぶり

先代オリーが苦手だったから

でも帰りはほらこの通り、途中でお座りなんかもできちゃった

Dsc_2995

でもちょっといつもの元気がないような???

頑張れチョッパー、これから色んなところに行けるようにね!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル - にほんブログ村

.PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *