Three dog night  2021年12月19日

Unknown_20220830133701

チョッパー7ヶ月になる少し前、シニア犬とパピーを残して行くのに後ろ髪を引かれながらも

お嫁ちゃんの2人目の出産のために、私はお手伝いに東京へ長い一時帰国

12月は半ばも過ぎるとクリスマスホリデー

コロナもあってほとんど在宅の主人が全てワンコたちの面倒を見てくれた

Unknown2_20220830133701

週末にはちょっとドライブして遠出したり

キャンプもひとりと3匹で!

 

Unknown3_20220830133701

キャンプサイトは広くて砂利が敷き詰めてあったそうだ

ひとサイト、2〜30ドル

その他、州立公園内だと入場料がいります

Unknown4_20220830133701

その辺のスーパーで買ったテントで念願の、、、

Unknown5_20220830133701

スリードッグズナイトを過ごしたそうで

男子だけで楽しかったようです!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル - にほんブログ村

.PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *