チョッパー7ヶ月 2021年12月28日

Unknown_20220901130201

ご飯も完食、お腹も壊さず

スクスク成長しました

ハイディは7ヶ月の時は18キロだったのですが

これと比べても同じとは行かないのです

ミディアムの子の方が早く大きくなって、でも一才前ぐらいに止まるケースを

よく聞くからです

ハイディは、1歳半までゆっくりゆっくり大きくなりました

Unknown1_20220901130201

お利口さんに見えますね

Unknown2_20220901130701

そうでもない写真が送られてきました

 

でもオモチャは、あまり壊さない方だと思います

そして食べていなかったようですが、誤食には気をつけなくちゃですね

絶対、はないですからね

背が低いのでハイディほど大きくはならないね!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル - にほんブログ村

.PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *