犬友と孫と 2022年1月

Dsc_3752_20220905084801

お嫁ちゃん、予定日より早くなんと三が日に二人目の女の子を無事出産

私の子守り生活も佳境に

どこへ行くのも一緒です

ハイロビの犬友たちのお散歩にも付き合わせてもらって

Dsc_3754_20220905084801

お天気が良かったけれども

ちょっと寒かったりして、持って来たものを無理やり着せている!

本人はお散歩させてもらって喜んでいますが、、、

はっきり言ってワンコたちの方がずっと良い子にまっすぐ歩くので

お散歩が楽ちんです

Dsc_3766

棒を片手に一緒にホジホジ

Dsc_3780

ハイロビがいないのが寂しいですが

Dsc_3800

2歳2ヶ月、平均の上の方らしいですが

座るとALのミディアムの子たちよりは小さいですね

みんなお付き合いありがとう〜

残念なことに、我が家のワンズと会ったことがないのです!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル - にほんブログ村

.PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *