新年のお散歩へ① 2022年1月

Dsc_46462

留守宅が、目黒から品川になったので首都高に乗って懐かしい公園へ
またまたコブ付きです
トンネルの中では地下鉄の歌を二人で歌いながら(舌ったらずで歌うのを聞きたくて何度も)

棒の太いのと細いのを拾って、ご機嫌です

Dsc_4629

大抵真っ先に気づいてくれる

長い付き合いだものね

Dsc_4627

こんなモフッている子は少なくともダラス近辺にはいません

Dsc_4626

ニヤってしてる

Dsc_4637

真っ白も日本ならでは

Dsc_4707

まんまるカットも

Dsc_46422

綺麗な子

Dsc_46562

一月でもお天気がいい暖かい日でした(写真にはちょっといまいち)

チビが持っているのはロビーちゃん

Dsc_4668_20220911005301

みんなのお散歩には歩くスピードが合わな過ぎるので

公園で遊ばせてまた後で合流することに

慣れてきたので、少ない髪を結んだりピンで止めたり

このピンは帰りにはもう失くしていましたが、、、

Dsc_4682

連れて行くところが男の子向けなところは

致し方ないですね、、、

 

日本のわんこたちは綺麗!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル - にほんブログ村

.PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *