ダラスに戻ってきました 2022年2月

Unknown_20220913111801

最初に気づくのは大抵ロビ[E:#x1F603]常にみんなの為に周りを気にして歩いてるから!

私に気づくと3頭で大喜び
チョッパーは3か月しか一緒にいなかったのに覚えているのね、、そしてまぁ、ひとり落ち着かないこと[E:#x1F605]
でもさすがの犬種、誰も終始一言も発しませんでした[E:#x1F44D][E:#x1F3FB](だから連れて来れる!)

Unknown1_20220913111801

 

 

 

 

.
大抵時差で夜眠れないケースが多いのに、昨晩早くから熟睡。

2時に一度目が覚めてからは、主人が朝起きてワンズをお散歩に連れて行き朝ごはんを食べてリモート会議を隣の部屋で始めても全く気づかず[E:#x1F605]

Unknown2_20220913111801


新しいルンバが意気揚々とやって来て、チョッパーが枕元に飛び込んできてやっと目が覚めました[E:#x1F601]

ハイディはベッドの足元、私が起きるとすぐ気がつくようにかな

.

 

 

今回は長かったから
お互いに寂しかったね〜


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル - にほんブログ村

.PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *