冬キャンプへ 2022年2月20日

Dsc_5188

 

こちらに戻ってすぐの週末、汚れついでにキャンプに[E:#x1F3D5]

私はこちらでは初めて!居ない間に数回ワンズと行ったそうで、スーパーやAmazonでお手軽にキャンプ用品が買えるので、とりあえずのものを一通り揃えてありました[E:#x1F606]

Unknown4_20220913113701

 

キャンプ場は駐車場からはよくあるカートに荷物を乗せてサイトに行くのですが、まぁ何と一区画が広いこと!と言うか、隣との境界線は無く、隣が見えないところも沢山ありました。これで15ドル[E:#x1F609]

Unknown5_20220913113701


湖沿いのサイトからはそのまま湖で釣りができたり、カヌーに乗れたりします。

ライフガードはいないのでオウンリスクでとの事でした
ロビは水に入りたくてウズウズしていましたが、綺麗な入江を探してから、と言うことで今回はお預けとなりました
.

Dsc_5171

こちらはグループ用のサイトです

Dsc_5173

大きな大きな鷹?
がたくさん、トンビのようにくるくると風に乗って飛んでいました

ちっちゃなトイプーなら絶対さらわれちゃう大きさです

 

さすがに2月のキャンプ

日中は暖かくても
朝、寒くて死にそうになりました〜


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

ハイディはオーストラリアンラブラドゥードル - にほんブログ村

.PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *