ハイディ入浴デー 2022年2月

Unknown_20220913115701

.
こっちにしてはかなり大きな深めのバスタブなのだけれども、
もちろんハイディは立つと完全に背中が出ます

でもこうして伏せたままお湯を溜めるようにしたので、
水を換えるのも楽になりお風呂時間短縮になりました

Unknown1_20220913115801

お風呂はそんなに嫌いじゃないよね、ハイディ

 

Unknown2_20220913115901

 

眠そうなので、ブロワーの前に少し暖かい部屋で休ませて
その間、毛がもつれないように手櫛で(マッサージも兼ねて)撫で繰り回す、、

Unknown4_20220913115901

寝ちゃいました

Unknown6_20220913120101

 

結局そのままタオルケットとブロワー持ってきて片側づつ、、、

Unknown5_20220913120101

 

ブロワーは少し怖いので遠巻きに見ていたくせに、
終わった途端オモチャを持ってきて私とハイディの間に割り込んで来た!

Unknown8_20220913120101

ハイディ、丸まっているとちょっと小さくなったように見えたんだなぁ

 

2ヶ月ぶりのハイディは
ちょっとびっくりするくらい老けたように見えました、、、


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *