週末のトレイル 2022年3月

 

Dsc_5196

週末はドライブを兼ねてちょっと遠くの湖の周りのトレイルへ

ダラス近辺の湖は大抵人造湖らしく、どれも似たような感じです

地平線がずっと見える風景も慣れてしまいました

レジャーボートを引っ張っている車も止まっている車も

たくさん見ますが、湖の規模が半端ないので湖の上で混んでいることはありあmせん

Dsc_5210_20220918002401

背筋の張り方がハイロビと違いますね、チョッパーくん

Dsc_5208

よしって言ってませんけど、、、

Dsc_5220

ま、でもそれなりのポーズも取れるようになってきましたね

Dsc_5252

ロビの足とハイディの足!

Dsc_5274

帰る頃には晴れてきて

Dsc_5269

暑くはないだろうけれども、つい日陰で撮ります

Dsc_5281

よく歩きます

ロビが特に街散歩より嬉しそうです

Dsc_5260

 

曇りの日の写真は好きなんです〜


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *