大切な時間 2022年3月

Unknown_20220918060201

.
朝、主人が長いトレイル散歩に行くというので、
アンパンを作りを初めてしまった私はハイディと近所に小1時間散歩へ
ハイディも嬉しそうなこの笑顔

この顔が可愛過ぎて、好きすぎます

Unknown1_20220918060201

 

ロビが来るまではこうやってたくさん2人だけでお散歩していたね〜と
孫の代わりに今度はハイディに話しかけながら、、、

Unknown2_20220918060201

シニアの足腰に坂をジグザグ登るのが良いと昔聞いたので前からなるべく歩道でなく
池の周りの小高い丘を歩くようにしています(気持ち、ですけどね[E:#x1F606])

 

 


あ、わんこのシニアですよ
え?人間もバァバですって???


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *