Texas Forever Fes. 2022年3月26日

Dsc_5321 

 

 

先週土曜日、テキサス愛の溢れるフェスに行きました

 

 

 

Unknown_20220928035801

 

夏日、だったのはお姉さんの格好でわかりますよね
人間も食べられるHEB印のワンコ用トリーツを貰っています

 

犬好きの人が多いので、こんなふうに並んでいると小さい子からおじいさんまで撫でにきます
そして皆んな同じ「触っていい?」って決まり文句をちゃんと言うのです
この子はパパからその言葉を教えてもらって、おやつを食べ終わるのをちゃんと待っていました

ちなみに後ろの行列は、フレッチャーズのコーンドッグ(アメリカンドッグって和製英語で通じない[E:#x1F4A6])
もちろん主人はいただきました

 

 

Unknown2_20220928035801

もうすぐこのテキサス産にこだわるスーパーが我が街にも進出してくるのが楽しみ!
ブースには、子供用に無料のグッズが用意されています

 

Unknown3_20220928035601

 

男子母のサガで「働く車」にフラフラ近づいて写真を撮っていた私に「一緒に撮ってあげようか?」と本当にテキサス人は親切
いえいえ、私はいいので皆さんとぜひ一枚と撮ったこの写真。

何とまぁ、写真映えのすること
日本で真っ赤な服を着た叔父様といえば還暦
日本人も明るくこんなビッグスマイルで行きたいものです
あ、この方達は還暦ってわけじゃないです

もうすぐ?私、え?まだもう少し?

 

Unknown5_20220928035701

テキサスレンジャーズのマスコット、キャプテン。野球場でも必ず登場する人気者です
小さい頃から、パディントン、ペコちゃん、ピーポ君そしてこんにゃく?まで
みーんな大好きで沢山のゆるキャラと写真撮ってもらってきたハイディ
ま、ロビはお付き合いかな

チョッパーは粗相しては大変なのでやめておきました
.

 

Dsc_5327

入口すぐのステージではカントリーミュージック
マーチングバンドの衝撃的な思い出があるので心配しましたがチョッパー、カントリーは大丈夫だそうで
さすがカントリードッグ

奥のステージではバンド演奏。皆んな各々椅子を持ってきて、お目当てが出るまでのんびり過ごすようでした

 

Dsc_5337

それにしてもこの日は皆んな薄着〜

 


テキサス愛が強いので有名なテキサス人
大きな州と同じで、サイズも人柄も大らかで大きい!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *