テキサスの花粉症は有名 2022年4月

Unknown3_20220929015701

これを書いている現在は9月、流石のテキサスも少し朝晩の気温が下がってきました

(ブログはまだまだ4月、、、
これから春が来る所です
追いつかれないようにスピードアップしたい所ですが、春のお花の時期ですから)

ここも家から車で10分ぐらいかな、昔広大なこの土地を丸々市に寄附した人がいて、
ほぼ手付かず、でも雑草は刈ってある原っぱや、ヨガをするサークルの人たちが使う小さな森
広い広い畑の片隅では、子供たちの農場体験みたいなことが行われているようです

Unknown2_20220929015701

風が強くて!
変顔になっています

テキサスの花粉症がかなりキツい私
日本ではスギヒノキも平気だったので慣れていなくて薬を飲むのを忘れたり
こんな風の強い原っぱをマスクをしないで歩いたり(草のアレルギーらしいです)
朝、頭が痛くて病気かと思ったり、、、しています

Unknown1_20220929015701

でもワンコたちはよく歩きます

いいお顔です

Unknown_20220929015701

可愛い写真も撮れて大満足の夕散歩だったね

 

 

花粉を侮ってはいけないと、この夏実感する出来事がありました!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *