ワイルドなんです 2022年4月

Unknown7_20221001024401

大雨が降った後、燦々と降り注ぐテキサスの日光であっという間に花が開きます
もちろん雑草も

気持ちのいい朝、お座りして一人写真の練習です

Unknown8_20221001024401

短い春の到来です

Unknown9_20221001024401

頑張って待てしていますね
ま、もうできて当たり前、、、

 

Unknown5_20221001024401

 

これはまた別の日の朝のこと

もー!
顔と脚、ビッショビショで来るなぁって思ったら
木に吊るしてある植木鉢から落ちる水をパクパクやっています

Unknown6_20221001024401


ワンコがいるから、ここには栄養剤は使ってないけれども
園芸用の土になんか入ってるかもだし(昔、カブトムシの幼虫死んじゃうって聞いたから)

次の日から水は下に置いてあげています、、、

 

 

春は本当に駆け足で過ぎていきます!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *