ブルーボネットの季節!  2022年4月

Unknown_20221003124401

いよいよテキサスの州花ブルーボネットの季節到来です

まだ早いとは思いながらもダラスから1時間半のブルーボネットの町エニスへ

Unknown1_20221003124401

やはりここはまだまだでした〜
3頭になり、お花も入れようとするとバランスが取りにくい、、、今年は苦労するかも

風が強かったし、お昼近くてお日様が真上だし、、、

Unknown2_20221003124401

オーストラリアンラブラドゥードルは羊か熊に例えられることが多いけれども、、、

チョッパーはテキサス育ちだけに牛、だね

 

Unknown3_20221003124401

次のポイントを見に行くよ!

 

 

 

 

ブルーボネットは桜と同じで広いテキサスを北上しますよ!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *