2022年  Chopper 11ヶ月

Unknown1_20221025134101

 

さぁ、後1ヶ月でパピーだから〜は通用しませんからね!(自分に言っています)

Unknown2_20221025134101

そしてジワッと大きくなっていました、
が、背は止まって来たようなのでそろそろご飯を大人用に変えて行かないとね

ハイディは一歳過ぎても背が高くなり、骨格がしっかりして体重も増えたけれども。
チョッパーはブリーダーさんの言う通り、22キロから25キロの間、ハイディとロビの間で収まりそうです

Unknown3_20221025134101

目の間隔が近く、顎細くマズル長め
耳は厚くて長い、、、
ハイロビとまた違った頭の形、と毛質

Unknown4_20221025134101

 


ちょっとづつカットして
後1ヶ月伸びて欲しいところが伸びて、お誕生日にまではなんとかなりますように、、、

.

 

毛がとてつもなく細くて柔らかい
毛玉でき易いタイプ、、、!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *