2022年 ドッグランへ

Unknown_20221102010201


チョッパーだけ連れて行こうとするとそれまであ散歩の後、
爆睡していたシニアーズがガレージのドアの前に元気に集まってくる、、、目をキラキラさせて

空いているとは言え、3頭は目が行き届かないから自信がない、、、
ので今日は曇りだしハイディ
ロビにはこっそり大きめおやつをあげて

Unknown1_20221102010201

若いラブ、ゴールデンドゥードルやハスキーと元気に走り回って遊ぶチョッパー
飼い主さん達にスリスリして楽しむハイディ

ところがこのおっきな2歳児、ハイディにプレイバウしたりして誘ってくる
もう少し若かったら遊べたかもね
おじいちゃんだから腰でも痛めたら大変だからやめておくって

 

Unknown2_20221102010201

帰ったらいい感じに寝てくれた、、、

 

Unknown3_20221102010201

ロビがやってきてこっそり何かあげようかな、と思ったらチビは目を覚ました

 

仔犬ってすぐ体力復活する、、、!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *