2022年 緑のトレイルにて

Unknown_20221102012101

昨晩の雷と大雨で大地が冷え、今日はお日様が出なかったので日中20℃を超えない快適さ
(ロビの足は汚れるけどね)

Unknown1_20221102012101


トレイルの途中の木のベンチ(やたら高い)

Unknown2_20221102012101

なんでも大きいので、引きで撮っておかないと
写真で伝わりにくい

ハイディ、今日は涼しかったからかな、時々止まるロビとキョロキョロするチョッパーの先頭切って
ゆっくりだけれども元気に歩きました

Unknown3_20221102012101

 

木陰のトレイルは木の根がゴツゴツしていたりして、ちょっとしたシニアの運動にもなるんじゃないかな?
ただリスがあちこちでガサゴソするのでチョッパーが落ち着かない!

Unknown4_20221102012101

もちろんハイロビのリードと違う手で持っているけれども
チョッパーのせいで、ハイロビのペースが乱されてグイッとなるのが許せません

 



緑が綺麗です、、、!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *