2022年 5月4日 スターウォーズの日

Unknown1_20221102024001

 

チューバッカ帽子、毛色がハイディより赤っぽいなぁと思っていたらチョッパーにピッタリだった

Unknown2_20221102024001


孫は女の子2人だからこれは要らない、ね

 

Unknown3_20221102024001

ロビのイメージではないけれども

Unknown5_20221102024001

 

カメラ目線と目ヂカラはさすがです

 

Unknown6_20221102024001

ロビをレイア姫にした年もあったけれども
その時はなんだか悲しそうだったからもう封印しました

 

 

Unknown7_20221102024001

2枚目は3年前?のハロウィン
この衣装はお座り専用、前足が腕みたいで可愛い

Unknown_20221102024001

 

今日の街散歩練習中
3階建てかな、ステージ完備の芝の中庭もある巨大なフードコートも
ワンコはサービスドッグ以外はダメ
だから主人も私もあまり来たことがない訳で

平日でもお昼も夜もとっても賑わっています

 

 

 

モフモフを飼っているとスターウォーズが気になりますよね
 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *