2022年 街散歩練習

Unknown_20221102025801

 

 

曇りの涼しい日にチョッパーだけ連れて街散歩練習

 

Unknown1_20221102025801


平日お昼時だったので人通りは少なめ、そしてレストランはいっぱい
テラスの横を通る時は中から声をかけられる度にキョロキョロ(これは仕方ないかな)

Unknown2_20221102025801


物凄いエンジン音の車が時々来るのでビビる
(塗装がマット?な感じのランボルギーニが3台並んでいました。私でも知ってる)

Unknown3_20221102025801


森での好き勝手とは打って変わって私の横からあまり離れない
犬好きの人たちにジャンプしないように挨拶したり、落ち着いてワンコとすれ違ったり
ベンチの下に座って行き交う人を眺めたり

 

 

Unknown4_20221102025801

似合わないGUCCIとのコラボも

Unknown6_20221102025801

ビビリだから緊張するのかな、呼吸がやや早めで
口周りがびしょ濡れなのは
あちこちのお店の前に置いてあるワンコ用の水をガブガブ飲むからだけじゃないかも

車で10分ちょっと
駐車場やエレベーターの練習にもなるから短い時間でまた来ようね 

 

 

 

 

 

いずれは東京暮らしですからね、カントリーボーイも


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *