2022年 ローデシアンリッジバック

Unknown_20221102031101

 

 

ローデシアンリッジバックの7ヶ月の子
今日が初めてのランだそうで、
チョッパーと上手に挨拶して駆けっこもして飼い主さんに喜ばれました
KYハイディと男気あり過ぎロビには無かった事

チョッパーも良いところあるじゃない?ってロビのおかげですけれどもね
先代も同じ犬種だそうでランデビューは足腰のことを考えてゆっくりだそうで、さすがです

Unknown2_20221102031101

 

その代わりに飼い主さんの指示にきちんと従えて
呼び戻されるとランの内側にあるトレイルを数周していました

Unknown1_20221102031101

Unknown3_20221102031101


ちなみにビビりのチョッパーもすぐ私のところに飛んで来て
皆んなのように私について歩けます

Unknown4_20221102031101


飼い主さん巡りをしてちっとも戻ってこないハイディにも見習ってほしいものです
(今日も暑いしチビですら30分でベンチ入りですから、シニアーズはお留守番でした)

.

 

 

 


暑くなってきました、、、!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *