2022年 ハイディセルフトリミング

Unknown_20221102031801

 

 

ブロワー後の一枚
もうこれ以上モフモフなハイディは今後無い予定なので記念に

Unknown2_20221102031801

ハイディはお風呂に浸かるのが好き、、なので流す時は私と一緒に入って
しばらく顎を私の胸の上に乗せて誰にも邪魔されない至福の時を過ごします
軽くマッサージしながらお湯をかけたりしているとうつらうつら、
可愛いおじいさんです
まぁ、あんまり長いとそれも負担かなと思うし、ぬるいお湯なので私が冷えるので時間は短めですが

 

Unknown1_20221102031801


ブロワーの時も寝ちゃうのでとにかく見えているところから乾かします

Unknown3_20221102031801


一枚目がブロワー仕上がり後ですが、やっぱりおすわりの前足が広がってきていますね、、、
仕方ないです
そして今回はこの脚の毛も切れました

 

Unknown4_20221102031801

 

 

 

ブロワーの音が苦手なので逃げていますが
終わるとコソコソやってきます


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *