2022年 5月 ハイディ足に違和感あり

Unknown_20221102041401

 

この日夕方、珍しくお散歩に行きたがらなくて
右後ろ足に違和感あり

 

Unknown1_20221102041401


水はこまめに飲ませてご飯は手からなら食べる、、、夜、ふらふらしながら立ち上がると外でトイレ
ずっと寝ているので、補水のたびに少しづつ体の向きを変えて、、、

でも次の朝はしっかりうんちもできた
この後、目に力も入ってきて、、、良かった
ホントに病気知らずだから、本人も私もここはメンタル弱め

Unknown2_20221102041401

 

最初から麻痺とかでは無かったので少しホッとしています
寝てばかりですが、今日は4本足で普通に歩いてトイレに数回。足なんかあげて

 

 

Unknown3_20221102041401


夕食テキサス風スモークビーフリブをクンクンしています
いつもなら「あげませんよ!」っていうのに、元気が出てきたのが嬉しくて写真撮っています

 



今思うと前兆だったのかなぁ、、、!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *